お土産は東方神起一色で | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

 今回の旅行で買いたいものは


 東方神起グッズだったので


   それを思えば

まあ達成したとも言えますが・・・



nikoのブログ-東方神起グッズ


終わってしまえば なんか少ない


   物足りない感一杯・・・ ひよざえもん がーん



 JJの化粧品屋さんで買った


Jのイニシャルのブレスレットはお気に入りです まるちゃん風



nikoのブログ-JJアクセ



ジュンスパパのかぼちゃのピザ


シアペンの姉のためにテイクアウトで

  日本までお持ち帰り 


空港でピザを持ってる私たちは変な眼で見られました。


ジーッ なんでわざわざ韓国の~って感じでしょうねえ


東方神起ペンなら 分かるでしょうけど・・・


姉にはグッズより何より1番喜ばれました 



nikoのブログ-イムシルピザ


  友達にお土産渡してると


あああ~あの人にも渡さないと~とか

あの人に渡したら この人にも~とかで


  足りなくなるのはいつものことで


今回もやっぱり足らなくなって

姉に渡したものを 返してもらったり・・・

      ↑

自分は渡しませんが おばけ。


次回はもっともっと買ってこないと~

と 決意するのでした。


今回 行きの荷物の重量は 10Kg

             帰りは 20Kgでした。


ギリギリ ⊂[ -д-]⊃<セーフ!!!