ソウル旅行 2日目 ② | nikoのちょっと聞いて~ ♪

nikoのちょっと聞いて~ ♪

冬ソナから始まった大好きな韓国ドラマと 旅行の備忘録です。

nikoのブログ-天国の郵便配達人 nikoのブログ-天国の郵便配達人 nikoのブログ-タイムアウト


アックジョンに戻ってお昼をマンドゥスープのお店 「木路」モンロ  へ


テレビで放送されたらしく芸能人の色紙が色々貼ってありました。



すぐに ユチョンママの 「TIME OUT GELATO BARS」 へ 走る人走る人


      レジ横の缶バッジを購入

アイスを食べたら 即効次へ GOGO~走る人走る人




  JJの映画「天国の郵便配達人」のロケ地

  「Angel-In-us-Coffee」アンジェリーナカフェ 


 行き方

 ①アックジョン駅 2番出口を 反対側へ直進

 ②カフェパスクーチの角を右へ曲がるとすぐに見つかります


荷物は持ってるし 41年振りの大雪ということで すごく遠く感じたけど

その後行った友達は 言うほどでもなかったということですので 探してね


       店員さんに JJが座った場所を確認 好 


まだ映画を見てないので何とも言えませんが 見る楽しみができました



その後 友達のコートを買いにイテウォンへ car*DASH!DASH!


結局 スニーカーを買って とりあえず荷物を置きにホテルへ


      一日は まだまだ 続くのであった ・・・・