#プロモーション #龍角散から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #龍角散 #龍角散ダイレク  



cmをジャンジャンこの時期よく見かけるのですがこの龍角散 前にサンプル百貨店のRSPで
試して
初めは漢方のイメージでcmも和な感じですが、パッケージも可愛い口笛
光沢あるピンクの箱でピーチフレーバー
飲んでビックリ!漢方と言う感じもなく
水なしで飲めてさっと溶け喉痛い時に助かる😃
ジュワーと唾液出てくる感じで喉が潤い助かりました🐤

一般的な咳止めとは↘️
↑副作用が少なからずある

それに比べ龍角散は↘️
血中に移行せずニヤリ生薬成分がのどにダイレクトに作用😁喉の異物排出促進😁

これからは すぐ少しの変化で病院にいくのではなく 軽いものは 皆 行くと病院もひっぱくするので自宅で様子見れるものは、こお言う漢方や薬局の物などで様子見て、それでもダメなら
病院に行くように目指して行こう!みたいなのが最近の流れにしたいみたい?!
私も詳しくは知らないのですが。。。
↘️
ひとまず、龍角散ピーチは服用しやすかったです。味も、水無しで どこでも気になった時
すぐさっと溶け飲めるのはいいウインク
ほんとに、急に喉痛くなるので、すぐ潤い助かりました😁
持ち運びもしやすく、バックに入れやすい
(コンパクト、薄い箱、可愛い口笛漢方の臭いじゃないので周りに不快与えにくく場所選ばず飲めるかなキョロキョロ)
それも眠くなる成分未配合ニヤリいつでも飲める!
シュガーレスで寝る前も🆗で
寝る時 咳でる時 多いので助かる😃
でもちゃんと甘味あるので幅広い年代の人飲みやすいと思います☆