新田ゼラチン ダイレクト さんの

コラーゲンゼリーBMペプチド5000を食べてみました😁

なぜなら 乾燥肌からの シワなどで

鏡に映る自分の肌がやばくて、、、ショボーン


これは、

私みたいな人や、身体を動かし違和感 感じたり、これまでのように、アクティブに動きたい年配の方や これからの健康が気になる方に

オススメみたいです❤️


なので美容と健康 2つの

エイジングケア(年齢に応じたケア)が出きるそうです🎵


私は乾燥肌で、どうしても外からのケアだけでは、物足りなく、体調もいまいち なので

1か月 食べてみました😁


柚子味、マンゴー味があります☺️


柚子は爽やかな感じ☆ (実、種、皮 使用)

マンゴーはデザート感覚☆

なので続けやすい☆



初めは

ゼラチンなので ツルンとした食感かなぁ?!

と思ってましたが 粉ぽさは 全くないですが

ざらっとした口当たりかなぁはてなマークびっくりマーク

甘過ぎないので いい☺️


冷やすのオススメ☺️

ヨーグルトのトッピングにも合いそう♪


この原材料に

豚コラーゲンペプチドと ありますが、、、

たま~に 市販の

コラーゲンドリンクで臭みがあり

飲みにくく続けれない 物もありますがm(__)m


これは、全く臭みなく 食べやすい☆

小腹すいた時の足しにもなります😉


スティックなので、持ち運びも簡単❤️

食べやすかったです😌💓




骨など代謝サポートするビタミンB群

ナイアシン、葉酸 配合で

活性型ペプチドの働きを助け身体づくりを

応援してくれるそうです🎵


食べて数時間たつと

肌にハリを感じれました🙋


数日 食べてると 肌の変化に 

慣れてしまってる自分がいたのですがびっくり

よく考えると

初めは粉吹き肌だったのに、

1か月後 肌触ると、もっちり、しっとり

とした肌の気がするので 食べてると

違うのだと思いました😁


私は身体への変化より お肌の変化を特に

感じれたかなぁ✨




コラーゲンは年齢と共に減るので

良いコラーゲンを摂取して若々しく

いたいものです❤️


これは食物アレルギーない人で

1日1本栄養補助食品として食べる だけで

カロリーも控えめ だから

わりと簡単に続けれそうです爆笑




コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中