ジャンガリアンパールホワイト飼育レポート(*´д`*)
Amebaでブログを始めよう!

原付人生5

ついに5回目まできてしまいましたニコニコアップ















今日はついにスーパーカブをお披露目しちゃいますニコニコ!!!!!!
















今日は機嫌がよかったのかキックで1発始動にひひ!!!!!!
















はしってみたらやっぱり被るガーンダウン
しかも時々エンジンからバンッて音が鳴るガーン!!
点火のタイミングずれてるのかなぁしょぼん!?!?!?

















明日はそれをなおさないとぉニコニコアップアップアップ

















オークションでキーシリンダーは注文して今日発送したとのことアップアップアップ
















あとはマフラーでも買おうかなにひひ!!

















ではカブをお披露目しちゃいますニコニコ!!
後ろに写ってるのはRXー7ドキドキドキドキドキドキ
おやじの会社でとったのでニコニコアップアップ
ジャンガリアンパールホワイト飼育レポート(*´д`*)-20090320141022.jpg
















見づらいかもですにひひ!!!!!!

原付人生4

今日はおそい更新ニコニコ!!














あいにくの雨で今日は何もできずちょっとカブを磨いただけガーン!!!!















みなさんは知ってるでしょうかにひひ!?!?
その名はピカールニコニコ!!!!!!
















結構値段が高めの金属磨きようクリームにひひ!!!!














これで磨いたものは錆びでも何でもピカピカになってしまうという優れものニコニコ!!
















みなさんも使ってみてくださいニコニコ!!
どんな古い十円でもピカールで磨くとみちがえますにひひ!!














試す価値ありラブラブ!!!
今日はあんまりカブいじれなかったけど明日はいじりますアップアップ

原付人生3

こんばんはニコニコ!!

















今日もカブの話をしますにひひ!!
1度分解後また組み立て今日は少し走行をしてみましたニコニコ!!
















エンジンはキック2~3発蹴れば始動しますアップアップ
調子は抜群ニコニコ!!
しかし………ガーン!!

















低速はカブなだけに被るしょぼん!!!!!!
メインジェット濃すぎるかなぁしょぼん!?!?!?

















キャブは分解するのめんどいから今日はこれで我慢して走ることにして1速は20キロくらいまでしかでないしょぼんダウンダウン



















ところが2速に入れた瞬間ウィリーしそうなくらいのパワーがニコニコ!!!!!!!!


















なんといいエンジン積んでるにひひ!!!!!!
でもでもマフラーに少し穴があいてるのかうるさい!!!!


















明日はパテ埋めとメインジェット調整かぁしょぼん!!
疲れるガーンけど楽しみニコニコ!!!!

















最高速は何キロでるんだろぉにひひ!?!?!?
楽しみです!!!!

















今度写メものせますアップ