原付人生4
今日はおそい更新

あいにくの雨で今日は何もできずちょっとカブを磨いただけ


みなさんは知ってるでしょうか


その名はピカール



結構値段が高めの金属磨きようクリーム


これで磨いたものは錆びでも何でもピカピカになってしまうという優れもの

みなさんも使ってみてください

どんな古い十円でもピカールで磨くとみちがえます

試す価値あり

今日はあんまりカブいじれなかったけど明日はいじります



あいにくの雨で今日は何もできずちょっとカブを磨いただけ



みなさんは知ってるでしょうか



その名はピカール




結構値段が高めの金属磨きようクリーム



これで磨いたものは錆びでも何でもピカピカになってしまうという優れもの


みなさんも使ってみてください


どんな古い十円でもピカールで磨くとみちがえます


試す価値あり


今日はあんまりカブいじれなかったけど明日はいじります


原付人生3
こんばんは

今日もカブの話をします
笑
1度分解後また組み立て今日は少し走行をしてみました

エンジンはキック2~3発蹴れば始動します

調子は抜群

しかし………

低速はカブなだけに被る


笑
メインジェット濃すぎるかなぁ



キャブは分解するのめんどいから今日はこれで我慢して走ることにして1速は20キロくらいまでしかでない


ところが2速に入れた瞬間ウィリーしそうなくらいのパワーが




なんといいエンジン積んでる



でもでもマフラーに少し穴があいてるのかうるさい

明日はパテ埋めとメインジェット調整かぁ

疲れる
けど楽しみ


最高速は何キロでるんだろぉ



楽しみです

今度写メものせます


今日もカブの話をします

笑1度分解後また組み立て今日は少し走行をしてみました


エンジンはキック2~3発蹴れば始動します


調子は抜群


しかし………


低速はカブなだけに被る



笑メインジェット濃すぎるかなぁ




キャブは分解するのめんどいから今日はこれで我慢して走ることにして1速は20キロくらいまでしかでない



ところが2速に入れた瞬間ウィリーしそうなくらいのパワーが





なんといいエンジン積んでる




でもでもマフラーに少し穴があいてるのかうるさい


明日はパテ埋めとメインジェット調整かぁ


疲れる
けど楽しみ


最高速は何キロでるんだろぉ




楽しみです


今度写メものせます



