前の記事、そこまで長くないね笑
切る必要なかったかも笑笑
まぁいいや、
続きいきます
チーム武とチーム我の対決、
あたしはどんなにチーム我のパフォーマンスが良くてもチーム武に声援贈るって決めてた、
あのクソデカイラッパみたいなdb数計る機械登場したあたりから喉を潤すために唾を飲む←
チーム武からの計測で…
喉が痛くなくなるまで叫んだよ。合唱部だけど喉が潰れてももういい!そんなことどうでもよかったもん。チーム武に勝って欲しかった。優勝出来なくても勝って欲しかったもん。
だから頑張ったよ?喉がキーーンってしてきてすごく、痛くて、涙出てきたけど叫び続けたよ
チーム我の時はおとなしく待ってました。チーム武の方が声援が大きい事を願って。
結果
チーム我
db数102
チーム武
db数10………1
後ちょっとだった。たったの1つ。
1つ足りなかった。
でも、チビJr.投票がある。
1つずつ投げてくる。
こっちに飛んでくるボール。
まさかの同点。
Jr.を足して
チーム我105
チーム武104
こんなことってあるの‥?
本当に悲しかった。玄樹には笑顔で終わってほしかった。
ここで、負けが決定しちゃったよね。
で、ガムシャラSexy夏祭りの結果発表です。
ということで!!!!
全チーム集合!!!!!
我武者羅揃いました!
感動!!!!オーラスだもんね!全チーム揃っちゃうよね!!さすがだわ!!!!
お姉ちゃんとの約束でほっくんガン見しときました笑
1位チーム羅
2位チーム者
3位チーム我
4位チーム武
チーム武は最下位っていう残念な結果で終わっちゃったけど、それ以上に努力した今までがある。今日のために毎日練習したんだよね、たぶん。勝負だからしょうがないよ。
あたしの中ではチーム武が1位だもん!
一番輝いてたもん!玄樹かっこよかったよ!
玄樹の言葉
最高のパフォーマンスが出来て本当に良かったです!こんな頼りないリーダーで…でも4人が支えてくれて…。今まで付いて来てくれて…。本当にありがとうございました!(ニュアンス)
本当にすてきなメンバーだよね
この後のhappiness
玄樹大泣き。そりゃそうだよね。悔しいよね。あんなに頑張ったんだもん。他のチームに色々言われて。最下位だ、って。
つらかったよね。玄樹負けず嫌いだもん。野球っていう勝負の世界にずっといたんだから。勝ちたいよね。
花道で泣いてたからスクリーンじゃなくて直視できたんだよね。玄樹の泣き顔。
玄樹の周りには1ヶ月半分頑張ってきた大切なメンバーがいて、玄樹を励ますように肩組んだり、ポンポンしてあげたり…。本当にいいメンバーだね。チーム武!最高だよ!
海斗ありがとうね。ずっと玄樹の横に居てくれて。ありがとうね。
玄樹が泣いて、泣いて、涙拭いて歌おうとするんだけどそうすると、また涙出てきて下向いて涙拭いての、繰り返しで…。
今すぐにでも神宮寺の元へ連れてってあげたかったけど素敵なメンバーがいたから安心でした(〃ω〃)(〃ω〃)
でもね、ここで
チーム武最高!!!!!!!!!!!!!!!!
玄樹が叫んだよ。あんなに もう無理もう無理 って何回も言ってたのに。チーム武最高だって!!!!
その後のじぐいわでの
世界に一つだけの花
じぐいわの特別な雰囲気がありました。
絶対的シンメである神宮寺勇太。
イチャイチャするわけではなく2だけの世界で優しく包み込んであげる。素敵でした。神宮寺が玄樹の傷を癒すかのように寄り添っていて、玄樹にも笑みがこぼれ始めていて。さすがです。
世界に一つだけの花ならぬ世界に一つだけのじぐいわだよ。本当に。
PARAISO
これね、上手バルコニーでマリが歌ってたのね。半澤くんと増田くんがハモリで来ると思いきや………………
まさかのじぐいわ!!!!!
ステージの上に2人でいる。
玄樹はソロもあったね。
いつもは増田くんが歌ってるところ。
正直心配でした笑
マリはドイツのハーフ。それだけに英語の発音の良さといったら、ずば抜けてるよね。
増田くんだってパキスタンのハーフじゃん。
英語の発音すごくいいじゃん!
そこを玄樹が歌うって…。
でもね、そんな心配無用でしたσ(^_^)
発音良かったよ!アメリカ大好きだからかなぁ?この前1人でロス行ったからかなぁ?
すごくよかったよ!!!!
マリも白い衣装でヨーロッパの貴公子みたいで美しかったです♡♡♡
愛しのプレイガール
ここの!セリフ!!!玄樹が言ったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ……ねぇ……チューしよ?(吐息混じり)
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
灰
はい、死亡でーす。チーン
すごくSexyでした♡あれで墓場行き。
あれはいかんよ。スクリーンにもドアップで玄樹の顔が映ってて♡♡♡♡
あとなんだろう…
この後どうしても書きたいことがあるので!
一旦切ります、
何度も何度もすみません