なんとなんとこーんなにも
ブログをおさぼりしてしまった
お久しぶりです。まぁやです。
ゆりぴょんに記事書け!!
って言われちゃったから書きます
\入所4年おめでとう!!!!/
(約1週間遅れ)

10/30は玄樹の入所記念日(^∇^)
玄樹の大切な大切な大切なシンメである神宮寺さんの入所日でもありますね(´▽`)ノ
玄樹の入所日をお祝いするのは
初めてなのです!!!!.º
初めてなのに遅れちゃってごめんね(>_<)ゞ
2010.10.30☞2014.10.30
2010年なんてJr.に全くもって興味無かったよ(´▽`)ノ
嵐にゾッコンだったからね。
嵐世代が大好きだからJr.とか若い世代は好きじゃなかった。
お姉ちゃんと
Jr.黄金期はもう終わった(^∇^)今のJr.の良さなんか分からんわ~(^∇^)
とか言ってたなぁ…。。
今思うと本当に馬鹿丸出しだわwwww
玄樹の存在だって知らなかったし…
今じゃ毎日玄樹玄樹言ってる(´▽`)ノ
これ4年前の自分に言っても絶対信じてくれないパティーンよね( ^o^)
玄樹は神宮寺と一緒に入所しても神宮寺より後ろで踊ってたよね…。
Sexy Boyzとして活躍する同期の後ろでC3として踊ってたね…。
神宮寺の方が確かにアイドル!って感じがするし、人気もあったと思う。
辛い事たくさんあったよね…
あたしたちファンには分からない心の中での葛藤や悩み沢山あると思う。
でも今まで頑張ってきてくれてよかった!!本当に♡♡♡
玄樹に巡り会えてよかった(´▽`)ノ
後ろで踊ってた芋橋くんも今では
関東Jr.をひっぱるJr.のツートップまでに踊りでちゃったね( ´艸`)
それだけ4年間玄樹がガムシャラに頑張り続けた結果なんだね♡♡
もっともっと早く玄樹を知りたかった。もっと早く玄樹を好きになりたかった。
セクゾ好きになってそこからJr.も好きなったけどあたしの中で玄樹はかなり遅咲きだったの…
謙ちゃん好きになってバカレア好きになってセクボも好きになって…
でもその中に玄樹はいなかった
颯くんとか嶺亜とか挙武とかが好きだった

この画像みるとあたしの中で玄樹がどれだけ小さい存在だったのかよく分かるwwwwwww
のに!なのに!!!

この玄樹みて気になり始めた
Jr.ガチで好きになって1ヶ月後くらい
本当に可愛い顔してるね(〃ω〃) ##
玄樹の笑顔は本当に可愛い♡♡
可愛い笑顔は玄樹の武器だね♡
可愛いクセに野球上手だったり男っぽいとこもあって…(〃ω〃)
俗にいうギャップってやつですね
これでみんなイチコロなんだろうね◎•º
この笑顔で素敵な玄樹スマイルでこれからもたくさーーんの人を、世界中の人を幸せにしてあげてね(´▽`)ノ
5年目になって周りの子がメモってなくてもまだメモって覚える初心を忘れないじぐいわ。
これからも2人の最強で最高なコンビ愛で関東Jr.を引っ張ってってねヾ(o´∀`o)ノ
2人ならできる。どんな大きいな壁にぶち当たっても2人で頑張れば絶対大丈夫だ!!(´▽`)ノ
5年目6年目7年目…まだまだずーーっと先までも応援し続けます(〃ω〃)
デビューしたらお赤飯だね(^∇^)
玄樹には神宮寺と一週間にデビューしてほしいなヾ(o´∀`o)ノ
これからが楽しみな岩橋玄樹!!!!
少クラ見れないけど画面越しに応援してます(>_<)ゞ
またいつか逢いに行きたいな◎•º
改めて
入所日おめでとう(^∇^)
野球やっててくれてありがとう
あの日応募してくれてありがとう
大好きじゃーーー(*^ー^)
Android携帯からの投稿

