今年1月に会社を辞めて以来、

下降の一途を辿ってる女子力。

この前、久しぶりにメイクしたら

手順思い出せずマユ毛忘れたよ宇宙人

 

 

今日はそんな自分にカツを入れようと

メイクレッスンに行ってきたー!

担当してくださったのは

イメージコンサルタントのhiromiさん

 

 

ふんわり可愛い外見とは裏腹に

論理的に分析&ズバーっとアドバイスくれて

いやぁー目からコンタクト出そうだった。w


 

まずは見て!このビフォーアフター。

(どーーーーーーーーーん)


 

 

自分でいうのもアレですが

アデージョ(ツヤがあってあでやかな女の略)

な仕上がりに大満足デレデレ

 

 

中でも1番変わったと思うのが眉毛

顔立ちがコンクリート並に平たいんだけど

いつもより曲線をつけたことで

そこには30うん年求めてきた

立体感の姿が・・・!


 

接近戦にも耐えられる

顔面仕様になりましたーーーー!!!ヽ(´▽`)/


 

こいうのっていくら本とかユーチューブとかで

勉強しても、やっぱり百聞は一見にしかずなんだよね。

 

 

自分の骨格や雰囲気に合わせて

カスタマイズされたプロの意見をもてば

私の2万年来の顔の凹凸問題が解消されたり

より洗練された雰囲気に近づけるわけです。

 

何より、ますます自信もついて

もっとたくさんの人に会いたくなった。

 

ということで、オンライン体験レッスン

始めることにしたよ♡

 

月末頃には皆さんにもお知らせできるように

今ウサイン・ボルトの勢いで用意してるから

もうちょっと待っててくださいね!

 

たくさんの皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーっす✨