暇すぎて無沙汰を手で持つ感じなので(・出展:トータル大村)、

女の子が大好きなイケメンでも紹介しておこうと思います。  ・自己満ムチムチ





さて、今この瞬間から勝手に始まったこの
「発掘!日本であまり知られていないイケメンを紹介しよう」 のコーナー。







100%ミーハーな自分がお届けするこのコーナー。
別名現実逃避とも言うがまぁそんなことはどうでもいい。


ストライクゾーンが広いことで知られている自分なので
「全然イケメンじゃねぇよ!ばか!あとうんこ!」とか思っても
どうか優しく見守ってやってね


じゃ第1回目

どぅーん

$あひゃのブログ



ポルトガルリーグのスポルティング・リスボン所属でMF兼DFを勤めていらっさる
ミゲルヴェローゾさん(・∀・)

ポルトガル人のサッカー選手さんです
ポルトガル代表の選手でもあります すごいぜ兄さん!←
結構どこのポジションでもイケるぜ俺!というオールマイティさが強みな選手なので
ビッグクラブからのラブコールが絶えない羨ましい選手です

$あひゃのブログ

系統としちゃあスペイン代表のピケに雰囲気ちょっと似てるかなと.

▼ピケ

$あひゃのブログ

ただピケはアホです。愛くるしいアホです。ピケについてはまたのちほど


まぁ何いいたいかっていうと
よく見たら結構きれいな顔してんのに、どことなくやんちゃな雰囲気が漂うっていう

$あひゃのブログ


そんなところが なかなかどうしてミゲルさん   ・語呂

どうでもいいけどその髪形ソフトクリームか





  ▼wiki

  クラブや代表で活躍し外国のビッグクラブへの移籍の噂が増えた影響もあるが、
  ハンサムで性格も良くポルトガル国内でも露出が増えている。
  「ポルトガルファッション」という07年10月に行われたファッション・ショーに
  ファッションモデルとして出演した。
  また彼女が経営する芸能事務所のスポーツ選手マネージメント部門の
  イメージキャラクターとして起用されている。 

  しかし彼のサッカー以外のこのような行動には、まだ実績もろくにないのに
  ベッカムみたいになりたいのかという批判も出ている。







出たよ禁断の両刀 「ハンサムで性格が良い」



誰がソースなのかわからんけどただしイケメンに限る方式で今回は信じるよ


にしても「ベッカムみたいになりたいのか」ってw
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか


▼ミゲルいんた





意外と声高いww









  ………     あれ……?





イケメンなのに声が予想外に高い……だと…?







この状態はまさか……


































ベッカm   (ry













そういうことだったのか。           

 



                ・なにが







だからか。






                ・なにが









と、

いうわけで


今年のワールドカップでポルトガルを見たときは
大いにヴェローゾ殿下を応援してみるのもいいんじゃない


$あひゃのブログ



XOXO