昨年、知って(買えず)来年は絶対買うぞ❗️とようやく1年。
やっときました、猫の日🐈

休日だけど早起きして(雨の中☔️)朝一でフジグラン松山へ🏃‍♂️
開店15分も(❓)前に着いてしまった〜えーって思ってたら‥‥‥

??
店内には入れるのね目

知らなかった‼︎ 百貨店とかみたいに時間と共にオープンじゃないのね? フジグランはニヤニヤ

おかげで寒い外で待たなくて良かった😉

既にカルディの前にはお客様が数人。

みなさん猫の日バッグ目当て👁👁 よね?



そしていよいよオープン😺
人気なのは¥2500のプレミアムバッグ。

ノーマル(?)よりも数が少ないのでお一人様一点限り。 
ノーマル¥1500はお一人様二点までOK🙆‍♀️

プレミアムはすぐに完売してたびっくり

刺繍の可愛い猫ちゃんやった。

けど、ちょっと大きさがなぁ〜。

一先ず一つずつとってみた🛍

すご〜く悩んだあげく



予定通りこちらにしましたニヤニヤ


プレミアムバッグもせっかくGETしてたけど、私にはこっちの少し小さめのが、良かったの。


裏側にも猫ちゃんが🐈ドキドキ




中はこんな感じ〜(ざっくりかあせる



またゆっくりいただきましょ^_^


余談
私が2種類のバッグを持ち、プレミアムは返却しよかどうしよか?と考えてる間に早々にプレミアム売り切れsold out猫

辞めようかなと思ってるのが分かったらしく2人の女性に、「やめるなら下さいっ!」と声かけられましてびっくり  しかも同時でしたあせる (それぞれ別のお客さん)

「どうしましょ‥、ジャンケンで決めます?」ニヤニヤ

と提案し、公平にジャンケンしてもらいお譲りしてきました。ニヒヒ


いやはやスゴイ人気だね。

また来年も買いに行こうっと❣️爆笑


ではまたねウインク音譜