遅くなりましたが


新年明けましておめでとうございます㊗️🎍

本年も宜しくお願い致しますニコニコ



昨日は私の誕生日でした🎉


仕事始めだった主人は帰宅が遅くなると言ってましたが帰りにケーキ🍰を買って来てくれました〜ドキドキ


patisuri  sakura  だって😺


さくら😽🌸?



そんな名前のケーキ屋さんがあったとはっ❗️


どこで知ったのかと聞いたらGoogleでナビしてもらったってニヤリ

予約してたわけじゃないからホールケーキ🎂は買えなかったようで汗  でも色んな種類の🍰でホールケーキっぽくしてくれてた音譜


シフォンケーキ専門なのかな? シフォンケーキってシンプルなイメージだけどこちらのはすごく可愛くデコレーションされてたお願い




どれもすっごいかわいい❣️😍


あっ!!てんとう虫がおる🐞目 (チョコで出来てた)





私はてんとう虫🐞がのったケーキを食べ、主人はこのsakuraのタグ🏷がのったのを食べましたとさ😁




美味しかったちゅー


‥‥で、うちのさくらさん😺は‥‥


ケーキ🍰が入っていた箱を気に入り頭から突っ込んで遊んでましたニヤニヤ





狭いの好きよねほっこり


「コップでお水飲むのも好きにゃ😽」