行って来ました☺
藤井フミヤ十音楽団🎶
広島のJMSアステールプラザ大ホールビル

大ホールと言っても少し小さめのホールでした。


上側がステージで、(前回のブログでも言いましたが)まさかの2列目~❗❗酔っ払い
しかも中央よりでしたっデレデレ

ステージまで3メートル?くらいだった❕❕

広島に向かう車🚙の中でチェックして興奮💓💓💓

持って行く予定だったオペラグラスを「忘れた~💦」とショックを受けたけど必要なかった今回のコンサート💡

凄く間近で見られたのと何よりメガネなしだったフミヤさん💓💓 ヽ(≧▽≦)/
年を重ねて、元々のたれ目がまた少したれ目になってた👀( ´艸`)
(どんな感想?!笑)

近いが故に後頭部についた白い糸くずが気になって仕方なかったよぉ(^_^;)
少し伸ばした髪の毛をフミヤさんは何回かかきあげたりするんだけど全く取れない位置で。(もちろん本人は気が付いてません(´`:))

……ワタシがとってあげたい……とみんな思ったはずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

迎えに来てくれた主人に話したら「白髪じゃないの?」だって💨💨

ちゃうちゃう!あんなにがっつり塊での白髪はないよ、フミヤさんには。

途中、衣装チェンジ後には、もうついてなかったからね照れ


あ~、格好良かったラブラブラブ

残念ながら目👀は合わなかったけどね(´θ`llll)


ディズニー美女と野獣の歌の歌詞をど忘れしちゃったフミヤさん。それもまたステキなハプニング……可愛い(//∇//)

あと、ワンフレーズだけマイク🎤なし生歌聴けたのも最高のパフォーマンスでしたっキラキラ

また11月に遭いに行くよ!
同じ広島にお願い


前回のツアーでは品切れで買えなかったタオルハンカチ買えましたウインク
夏だから花火モチーフかな?
大事に使おうと思います花火


これから十音楽団行かれる方、楽しんで来てね(*^^*)

ではまたパー