お久しぶりですウインク

気がつけば3ヶ月も更新してなかったニヤニヤ

そしてそして、何が「おめでとう!」かといいますと……




この人のお誕生日でしたブーケ2
…………
でした??

今日じゃなくて昨日だったのアセアセ

🙏ごめんねガーン  忘れてた……。

(実は先月のうちの子記念日も忘れてたの……滝汗




怒らないで~ゲッソリゲッソリゲッソリ

こっち向いて~笑い泣き

許してね~(´`:)



昨日で10歳になりましたウインク

変わらず元気にしておりますリボン





      おまけ
       ⬇
  浴槽のコーナーが好きなさくら😺🌸 





では、またねパー