久しぶりのライブ参加でした🎤

主人に連れて行ってもらい「多分2時間くらい、またお迎えヨロシク🚗💨」なんて言ってたのに、実際は2時間45分でした😲😲😲

私にはあっと言う間でしたが💕💕

そんなにあったのね💦💦


主人からメールも電話もなってた💦💦


慌てて電話したら「出待ちのファンがいるぞっ」て酔っ払い


確かに楽屋出口って書いた扉はあったけど、出待ちはする気はなかった。。。

でも、そんなん聞いたら間近でフミヤくん見たいじゃない?


「すぐいく❗」とダッシュ🏃💨

いるいる、20人くらい??


主人と合流し、一緒に出待ち。

……なかなか出てこない~😣

タクシーが1台あって30分くらいしたら尚之が!👀

尚之が乗る前のタクシーです。
尚之は写ってません😅

        ↓


さっと乗って行ってもうたぁ💦


あれフミヤは?? もしかして違う出口から帰っちゃった??ゲッソリ

でもまだスタッフさんいるし。

ファンもだんだん増えて、多分40~50人くらいは居たのかな?? 



ちょっと諦めようかと思ったらスタッフが「フミヤさん出てきてもその場所は動きません様に。大きな声も出さず温かく見守って(見送って?)下さい」って。

よしっ、まだ、いるねデレデレ



それから、今か今かと待ち…………

待ち続けること50分くらい。

白いバンが到着スタンバイ。


ついにフミヤがっっ❕❕❕

すぐ、乗り込むかと思ったら

くるっと車の反対側(ファンの方)に来てくれて「みんな、ありがとう!」って言ってくれたよラブラブラブ


こちらこそステキな時間をありがとうキスマークキスマークキスマーク


あ~!また行きたいよ酔っ払い


よし、来年のツアーは行けるだけ行くぞっ!!


(そして出待ちに付き合ってくれた旦那よ、ありがとう😁)



おまけ🍊

無理やり抱っこして撮影のさくら😾🌸




では、またねパー