食欲の秋~と言うこどて、水曜日初日に伊予鉄高島屋に行ってきました口笛




前回も買った「じゃがポックルお願い



整理券を求め、開店前15分前に(^.^)

スカイドームで配布なのでエレベーターか8Fまで行くとこにならんで待つ(゜◇゜)

他のメインの店入口前はかなりの行列だったけどワタシが並んだエレベーターのとこは女性2人連れのみ🐙

あれっ?

もっと凄いかと思ったけど……。



待ってると四人ほどワタシの後ろに並んだだけ。

10時になりエレベーター始動💨

8Fに到着🏃(ひとまず)ダッシュ🏃💨

1番のり🎵(→必死か😪)


エレベーターにはあまり乗ってなかったけど

もう一基のエレベーターはまあまあ乗ってたみたいですぐに行列びっくり

あとは7Fのメイン会場から階段で上がってくるひとも。

やっぱり人気ね、じゃがポックルニヤリ


お一人さま3箱まで。

もちろん3箱購入ニヒヒ



旨し旨しルンルンルンルン



そのままスカイドーム内の会場をチェック。


せっかく来たしね💡



気になったのはかなりビッグな箱のヨーグルトキャラメルびっくり

隣のキャラメルの箱と比べるとその大きさがわかるかな??



で、もひとつ気になったのはメロンキャラメル。


なんでかって言うと、年配の女性が箱でまとめ買いしてたのガーン


思わず「それって美味しいんですか?」って聞いちゃったわよ😅

美味しいから買うんだよね😪

「好きなんです、味は普通よ」ってキョロキョロ





はい、購入決定っキラキラタコタコタコ


お試し一本で。



サイコロキャラメルなので、ちゃんとサイコロの目になってます。


お味は……


うんっ! 美味しい❗


メロン風味OK




そしてこちらもちゅー





7Fのメイン会場にも行ったけどお客さんがいっぱい💨

店内1周してかえりましたとさっぼけー


10月30日(火)まで開催してるみたい。






ではまたねパー