スプリングフェスタ2013おんぷキラキラ3桜



3月23、24日と開催されました晴れ
24日には、あの嘉門達夫さんがにひひ

「ちゃらり~ん!鼻から牛乳~音譜」で一世風靡した彼ですnikori

知ってるかな?
デビューして今年30周年だって目
あの頃、私は、まだ小学生......ばいちゃん


ちょっと遠すぎで米粒くらいでしか撮れてないね(^◇^;)


30分程のライブでしたが新曲も聴けて楽しかった~ヾ(^v^)k

最後に嘉門さんが写メ撮ってくれましたひらめき電球...
...がワタシの場所は写ってなかったガーン
嘉門さんのblogの写真より
     ↓




      終わりニコニコ

Android携帯からの投稿