クイズてんとうむし

昨日は何の日だったでしょうか?

       ↓
       ↓
       ↓


正解はhappy whiteday♪でした心

みなさん、素敵なお返し、貰いましたか?

もちろんワタシも主人から(///∇//)

......って言いたいトコですが旦那は忘れてた...  そう、(ワタシにとっては)大切なイベントを...むかっむかっ

何も持たず普通に仕事から帰宅した旦那。

ワタシ「...今日、whitedayよね?...」

主人「!!...忘れてた...ショック!


ごめ~ん!って謝ってきたけど、あなた昨年の(入籍して初めての)whitedayも忘れてましたから~ムカムカ
(波田陽区風に( ´艸`))

...今年もまた忘れられたら嫌だなと思い前夜に「明日何の日だっけ?」って質問して「whiteday」ってちゃんと答えてたのに~ガクリ


しばらく、怒りが収まりませんでしたガーン

私の心が狭いのなぁ?


今回は、愚痴blogになっちゃいましたえっ

ごめんなさい(;_;)