久しぶりに、お寿司を食べに行きました♪
土曜日と言うこともあり、家族連れの方が多かった(^0^;)
待ち時間20分ほどで席に着けました。

初めての『くら寿司』


必ずエンガワとタマゴは食べますにひひ

サイドメニューなどタッチパネルで注文するのだけど反応が悪い~(@_@)... たまらず通りかかった店員さんに聞くと『爪でして頂くと反応しやすいです』だって目 
...ホントだっ(=◇=;)  

良かった良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらは、空いたお皿5枚で一回スロットゲームが出来ます。
三回したけど、残念ながらハズレ~(  ̄っ ̄)

お腹いっぱいで、お店を後に。
帰る頃には、待合いのお客さんがさらに増えておりました( °д°)

日本人は、やっぱり魚うお座が好きだね~♪

まだ、時間が早かったのでホームセンターに寄ってペットちゃんを見て来ました。わんわんにゃー
主人はパグ犬を見つけ『カワイ~ドキドキ』って。  デップリした体格と顔のシワの入り具合が似てるから親近感か?って思いました( ´艸`)

せっかく来たから新しい爪とぎを購入。
帰って早速交換。
すぐにバリバリ、お手入れ♪(・∀・)


...ってタイミングを逃しちゃったよ
っ!(´Д`;) 
座っちゃった(´□`。)

では、この辺でチョキ