焼き肉を食べに行きました音譜音譜

いつもは決まったお見せに行くのですが、ネットで見つけた焼肉店へ車

口コミで、『美味しくて安くて、昭和の香りのするお店。 ただし、煙がすごいので着ていく物には注意して』とのこと。ショック!
ワクワクしながら、旦那とGo ヘ(゚∀゚*)ノ
ついて、あれやこれと六人前注文得意げ  オーダーをとってくれたおば様に『ちょっと多いですかね?』って訪ねたら『まぁ、大丈夫でしょうにひひ』って。
待つこと数分。
お皿にドサッと積まれたお肉たちが!


きゃ~!多いかも?と驚きながらも、さっそくジュ~ジュ~割り箸ニコニコ


さて、お味は?

......

旨し!!目
お肉は、秘伝のタレかなにかに漬けてあるのかな?
甘味があって、やわらかい~合格ラブラブ
旦那はライス大、私は小を片手にパクパク!(^^)!
しかし、六人前は多かった!
お願いして、お持ち帰りしました(・∀・)
今度は、控えめに頼もうっとべーっだ!



Android携帯からの投稿