今日は、二番町にある「あんから庵」と言うお店にかき氷を食べに行きましたニコニコ ネットパソコンで調べて、美味しそうだったので音符
かき氷と言えば苺ラブラブと勝手に思っているワタシ!
…しかし残念な事に今Seasonの分は終了とのコトしょぼん …来年に賭けます得意げ

で、今回は「ピーチ」を食べましたニコニコ サイコロ大にカットされた冷え冷えの桃が沢山かかって、シャリシャリ感がたまりませぬぅ~ラブラブ一緒に行った彼は「巨峰」を召し上がりました。こちらは丸々の凍った葡萄がかかっていて、甘酸っぱくDelicious音符でしたアップ

ワタシ的にはこちらの巨峰の方が好きかなひらめき電球

写メは「ピーチ」ですドキドキ


えみりのHAPPY DAY-image.jpg