本日、「エミフルMASAKI」でサーターアンダギーのミニライブ&握手会パーがありましたアップ (行かれた方、います?) すごい人、人…。 ビックリ目ビックリマーク
多いだろうなぁとは思ってましたが…ガーン
さすがは、今をトキメク、アイドルだラブラブ(ちょっと表現がレトロ?)
人混みに、揉みくちゃにされながら、なんとか、一目見ようと2階に行ったり1階に降りたり…。 もちろん、ギリギリに行った私には、スペースもなく
しかし、なんとか3階のコーナーにわずかにスペースが! 真上から見下ろす感じで、ほとんど顔は見えないんですがガーン
退場するときに、真直でみたけど、いゃ~、しかしかっこよかったラブラブ! 特に、森くんドキドキ ちょっとラブやわぁラブラブラブラブ 以上、ミーハーな、菜々子キラキラからの報告でした
菜々子のHAPPY DAYS-110811_170413.jpg
画像は、開演前です。
残念ながら、撮影はNGでしたので。
菜々子のHAPPY DAYS-110811_170413.jpg