カーポートさようなら(∋_∈) | アインシュタインの母

アインシュタインの母

ボーダーコリーのアインシュタインと家にやって来ちゃった野良猫の玉三郎



約27年我が家の車を雨風雪から守ってくれていたカーポートが一昨年の大雪で一部崩落しました。

仮に穴をふさいでいましたが、さすがにひび割れが増えて来て、何があってもおかしくない状況になりました。

本当ならばガレージにしたいですが予算がハンパないので新しいカーポートに建て替える事になりました。
今日から3日間の予定ですが、天気があまり良くないらしいので、いつ終了するかちょっと心配です。

朝から撤去作業が始まってますが、すごい騒音ですあせる

職人さんは3人来ています。
みんな真っ黒に焼けてますショック!
サーファーどころじゃあありません。

寒い中ご苦労さまです。


ペタしてね