2024/6/6 | 3891452のブログ

3891452のブログ

もうこれ基本は愚痴たれ日記化してますね。

本日は令和6年6月6日だそうで。

日本だけ666の不吉な数字がそろってる日ですね。

 

先日書いたデカ女ブームですが、

言葉の選び方的な意味で否定的な書き方はしましたけど、

個人的には初恋とか初恋人も高身長でしたしどちらかというと

背の高い女性は魅力に感じてるほうですよ。

 

今の派遣先があと10年以内には閉鎖になるんではないかと

各従業員からチラホラ聞こえてくるので、

それまでに別の仕事なりを考える必要がありそうです。

 

低賃金にはなっても障がい採用をまた受けるか、

普通に一般採用を頑張ってみるか。

 

なかなかままならないものです。