子供のお昼寝中 なにする?? | あゆこのeasyな日々~ 小さなおうちを快適に~

あゆこのeasyな日々~ 小さなおうちを快適に~

物色大好きあゆこのお買い物日記。小さな建て売りの戸建住宅をあゆこ色に!
ずぼら女子のあゆこでもできる収納、いかに小さい部屋を快適に見せるか。そして初めての育児に奮闘中。。。

ゆずちゃんがお昼寝に入りました。


さぁ~何しようかな。。


・朝ごはん食べる

・シャワーを浴びる

・食器洗い

・お風呂そうじ

・取り溜めしてるHEROや音楽番組を見る。。。


やりたいことはたくさん


だけど今日はネットサーフィン♪



たまにはいいよね、たまには (ってこのたまにはってよく使ってる気がするσ(^_^;)


昨日寝かしつけのまま一緒に寝てしまったのでちゃんと頭洗えてないのにブログ更新中。。



芸能人やモデルさんで出産報告のブログを最近よく見ますが、

みんな感動した、かわいくてしょうがないって書いてるけど それほんと???


あゆこ出産直後の感想って

「もーーー二人目は無理だ。。」とか

「取りあえず痛みから解放されてすっきり」とかそんな感じでした。


赤ちゃんに対しても

可愛いよりも大変の方が上回っててそんな余裕なかったです。


でも1歳2か月になろうとしているゆずちゃん


めちゃんこ可愛いよ~~~(*´Д`)=з


ミッキーミニーのパペットが大好き

一人でぎゅーっとかしてるの可愛すぎる


一人で歩けるようになってから

前よりも視界が広がったせいか、楽しいことが増えた感じがします。

よく笑うし あっち行きたいこっち行きたいが増えました。


当時は分からなかったけど、今見ると昔の写真も可愛くてしょうがないです。

やっぱり心も体も少しゆとりがないとだめですな。


収納どうにかしたいとか、お庭どうにかしたいとかいろいろ考えてはいたものの

熱しやすく冷めやすいあゆこさん。。

なぁーんにも手つかずのまま(-"-;A

まぁちょっとずつね、ちょっとずつ 


それと、最近プチプラコーデとかよくみるけど

ほんとプチプラでみなさんカッコよく着こなしてます。

あゆこも今年の夏はユニクロとかちょいちょい買ってみたけど

あゆこが着るとなぁ~んかダサい。。

選ぶものが間違っているのか。。

いや、自分でいうのもなんだけど、見る目は悪くないはず

だとすると。。。


あっ


分かりました

スタイルでした(T▽T;)


ってことで今更だけどちょっとダイエットしようかな

結婚式に向けて最高で今より5キロぐらい痩せたけど、

5キロでも全然違ったし

無理せずまずは甘いカフェオレを控えるところから始めようかしら


久々のブログ、

またしてもただのボヤキになっちゃった( ̄_ ̄ i)


育児楽しんでます♪

収納変えました♪

とか楽しいブログにしたいんだけどなぁ


と最後の最後までぼやきまくったあゆこでしたo(_ _*)o