シュールがわかる感情って、誰にでもあるもんだと思っていた
でも妹には無いことに驚いた
無い人もいるんだ!と知った
例えばCMに出てくる「ふてにゃん」
可愛い~(m'□'m)って言ったら、「は?何が?ぶっさいくじゃん」って真顔で返された…
妹の可愛いを色々探ってみると、「王道可愛い」しか可愛いと思わないらしい
愛嬌とか、ちょっと面白い要素は考慮されないようだ
「ちょっと面白い」の絶妙なさじ加減は、愛すべきだと思うんだけどなぁ
その点、姪っ子は凄い。こんな小さなうちからシュールはわかるのか?と驚く位、ケタケタ反応して何コレ~?と言っている 多分3歳には充分理解してたはず
私は笑えないけど、ふかわりょうのネタ見せたら笑いそうな程のポテンシャル!
状況把握力が高くて、ちょっと焦る^ロ^;
私はシュールは凄く好きだな~王道可愛いが逆につまらなく思うのもあるけど…物とかでも、愛されプリティー☆とかオエって感じだし
ちょっと変だけど可愛いじゃん って方が愛着持てるんだけどなぁ
でも妹には無いことに驚いた
無い人もいるんだ!と知った
例えばCMに出てくる「ふてにゃん」
可愛い~(m'□'m)って言ったら、「は?何が?ぶっさいくじゃん」って真顔で返された…
妹の可愛いを色々探ってみると、「王道可愛い」しか可愛いと思わないらしい
愛嬌とか、ちょっと面白い要素は考慮されないようだ
「ちょっと面白い」の絶妙なさじ加減は、愛すべきだと思うんだけどなぁ
その点、姪っ子は凄い。こんな小さなうちからシュールはわかるのか?と驚く位、ケタケタ反応して何コレ~?と言っている 多分3歳には充分理解してたはず
私は笑えないけど、ふかわりょうのネタ見せたら笑いそうな程のポテンシャル!
状況把握力が高くて、ちょっと焦る^ロ^;
私はシュールは凄く好きだな~王道可愛いが逆につまらなく思うのもあるけど…物とかでも、愛されプリティー☆とかオエって感じだし
ちょっと変だけど可愛いじゃん って方が愛着持てるんだけどなぁ