♪どこまでも続く一本のレール

♪お前はどこで乗り降りる

♪昨日と明日 笑いと涙 出会いと別れを繰り返し

♪でもね さよならという言葉の意味は

♪また会えるの裏返し

♪その寂しい気持ちを楽しみに変えて またここで


See you again/湘南乃風



では本題、3ヶ月ライブをお休みさせて頂いて、復帰戦となるライブが無事(?)終演しました!

先ずは出演者の集合写真をポチっとな👆

何故か今回はver.2も🤭
今回はお世話になりまくってるライブハウスIwoo NOGATAさんの12周年の記念ライブで、一昨年に10周年ライブに出演させて頂いた時は節目節目で行われるものだと勝手に思っていたのですが、昨年11周年ライブが行われたことから、今年は12周年ライブが行われるだろうと思っていたので、呼んで頂けて嬉しかったです!🥳
ここだけの話、このお話を頂く前にこのライブを想定してお休みのタイミングを図ったイタイ野郎です😒

先に言ってしまうと調子は悪くなかったのですが、前半で飛ばしすぎたのか、オリジナル曲の『Song for smile』のサビの最高音のところでド派手に声が裏返るという失態をやらかしましたが、トータルで見れば決して盛り上がるようなセトリではなかったにも関わらず、ご覧頂いたみなさんの優しさで割と良い空気感で繋げられたような気がしてます😊
アレですね、今に始まったことではないのですが、もう若くないので、都度ドリンク補給しないと駄目ですね😅
今回の衣装はAmazonで見つけた、12歳おめでとうTシャツ〜👕
製作者の意図はわかりませんが、何故か12歳のみ存在するという…😶
黄色にしたらぱっと見24時間テレビみたいになっちゃいましたね🤭
愛は地球を救うのか?…笑😏

そして出演者のみなさんのステージがめっちゃ良かった!!😆
なんか、濃さとか面白さとかで言うともっと凄い回もあったと思うんですけど、1組1組のこの日のためにという想いがセトリからMCからパフォーマンスからひしひしと伝わって、愛に溢れた素敵なライブになり、客として見てて心打たれました!🥹
俺がどこまで出来たかは別として、その一員でいられたのは本当に嬉しく思います!🥰

当日のMCでも言いましたが、11周年、12周年と行われたということは、きっと来年13周年も行われると思うので、そこにまた呼んで頂けるように俺もまた1年頑張ります!!💪🔥
ご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました!!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
改めてIwoo NOGATAさん、12周年おめでとうございます!!🎉👏👏👏

ん〜…終演後に共演者の松崎睦美さん(むっちゃん)が写真を撮って送ってくださったのですが、転用の許可を貰ってなくてXには載せなかったんですよねぇ🙄
…ブログなら黙って貼ってもバレないか!☝️ えいやっ🫵
左が俺で右がむっちゃん、そして真ん中が同じく共演者のDaiくん!😀
…ここまでこの記事を読んでくださった方、この写真のことは黙っておくように!🤫