♪住み慣れた この街も この部屋も さよならだ
♪積み上げた段ボールは あの時より ずっと増えた
♪真っ白だった壁紙も いつの間にか汚れたな

引っ越し/斉藤和義


では本題、先ずは前編のあらすじ

アパートの管理会社の変更の通知が来る
充実したサービス体制が受けられなくなる
取り壊して建て直すのに強制退去になるのでは?
でも俺は…

と、簡単に振り返ったので後編スタート🖐️

でも俺は…引っ越したので関係なっすぃ〜ん!🤭
Xでは匂わせというかタイムリーに呟いていましたが、ここ2,3ヶ月バタバタしていたのはこのせいで、この記事を書いている段階では家の中はまだぐっちゃぐちゃではありますが、ようやく落ち着けるかな?といった具合です😅

あ、そうですね、この物件ですが、前編で紹介した部分と重複することも多々ありますが、外観がこんな感じで
中は写真は最初に載せた通りで間取りがこんな感じ
風呂トイレ別の8畳の1Rで床面積が18.0㎡、元々和室だったようで押入れタイプの収納なので割と広めです👍
そして家賃が¥59,000(俺はコロナ禍で値段が下がった時に借りたので¥57,000)なのですが、特筆すべきは立地です!☝️

こちらの物件、京王新線の初台と幡ヶ谷の丁度間くらいにあって、どちらの駅にも徒歩10分かかるかどうかという感じです!✨
更に新宿まで徒歩約30分、渋谷や下北沢まで徒歩約40分という神立地!😳
ちなみに直線距離ではなく全て実測値です👌
いやぁ、いい物件でしたよ😊

だもんで今回あんまり出なくても良かったといえば良かったのですが、新居の方も俯瞰で見たら上記の物件の方が良いという方もいるかもですが、個人的にはかなりの良物件なので、満喫したいと思います!😉

ちょっとWi-Fiの開通だけ1週間遅れたので、今回は短めの画像少なめで💦
直前にちょっと調べた感じ、上記の物件が入居者募集をしてるという情報は見受けられなかったので、やはり解体路線なのかもしれませんが、もし見かけたら如何ですか?😙

…あ、新居の情報はなしで🤪