♪君は君だよ だから誰かの 望むように 生きなくていいよ
♪君は君だよ いつも自分が やりたいこと まっすぐ見つめてなよ

君は君だよ/SMAP


では本題、大々的には言ってませんし、活動休止みたいな大げさなことでもないですし、何ならわざわざ言わなくてももっと間が空くこともザラにあるのですが、諸事情で一応昨日から8月末までのライブの出演のお話をお断りさせて頂いておりまして、その区切りのライブが無事(?)終演しました!
先ずは出演者の集合写真をポチっとな!🫵
出演者のARABAさんは遅れていらしたので、写真には写っておりません😓

今回は前回のライブ終わりの記事での告知通り、会場のIwoo NOGATAのスタッフであり、謎解き部のメンバーでもある伝説のUMA木戸ちゃんの生誕祭でした!🥳

先に全体を観た一客の感想としては、出演者のみなさんが木戸ちゃんのことを想って色々趣向を凝らした選曲だったりステージングをされていて、また木戸ちゃんもそれに応えるべく全員のステージに全力で絡んで、且つご自身のステージでもしっかり躍動されるという、終始笑顔が絶えない温かいライブでした!😊
木戸ちゃんのステージの途中のMCで、出演者1人1人にお言葉をくださったのですが、敢えてここには中身は書かないですけど、本当に嬉しかったです!🤗
…あの木戸ちゃんの無尽蔵のスタミナは何なんだ😨

そんな俺のステージはと言うと…まぁ今回に限った話ではないのですが、なかなか主役に寄り添うようなパフォーマンスが出来ないんですよねぇ💧
アニメは俺が通ってないので難しいところもあるんですけど、殆どの方がコラボや木戸ちゃんの出代を作っていたのに、それすら気が回らないという…😒
そんなんだから
いつまでたってもぼっちなんですよね…😢

ただ、歌自体も走ったり変なタイミングで裏返ったりと決して良かった訳ではないのですが、トータルのパフォーマンスとしては不思議と悪くなかったような気がしてます🙄
偏にご覧頂いたみなさんの優しさのお陰ではありますが、不慣れな終盤での出番、MC中にも言いました尻すぼみ、イベント全体の盛り上がりをグラフ化(?)した時のV字の鋭角、少しは面取り出来たかなぁ?…R5くらいかな?🤔

ちなみに余談も余談なんですけど、↓は前回のライブの写真なのですが
よそいきTシャツはAmazonで買った¥2,000したかどうかくらいのものなのですが、今回着たぼっち参戦TシャツはDJライブキッズあるあるのアーティストグッズで、たしか¥3,500くらい(購入時)な上に、ワンサイズ小さいです😱
色々準備がすっぽ抜けて当日の朝着たんですけど、入って良かったですよホント😮‍💨

はい、そんな訳で役不足感は否めなかったかもしれませんが、イベント自体は本当に素敵なイベントで、その一員としてお声がけ頂けただけでも光栄ですし幸せでした!😆
ご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました!!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

改めて木戸ちゃん、お誕生日おめでとー!!🎉🎂👏👏👏

↓木戸ちゃんから、出演者だけでなく来場者全員に戴きました🙏
ちなみにこの日の前日決まりましたが、次回のライブ出演は9/8(日)になります!🫡
待っててね〜〜〜!!👋😂