♪スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ない歩き方!!

♪スーパーオリジナル! 誰もまねの出来ないしゃべり方!!

♪スーパーオリジナル! 自分だけのやり方で盛り上がれ!!

♪スーパーオリジナル! 自分だけのやり方でのし上がれ!!


スーパーオリジナル/KICK THE CAN CREW



では本題、意図した訳ではないのですが、コロナ明けくらいから基本野方でライブに出演させて頂いて、年一で別のライブハウスにお邪魔するような形になっているのですが、その年一にあたるライブが無事(?)終演しました!


今回お邪魔したのは吉祥寺SILVERELEPHANTさん!!

ステージは奥行きもそうですが、かなり横に広くて
音響もかなりですが、ミラーボールがあったりと、照明がかなり厳つかったです(良い意味で)!✨
今回は配信もあったのですがカメラも8台と、とにかく設備が今まで俺が出演させて頂いたライブハウスの中ではレベチだったような気がします!😳💦

さて、今回のライブですが、前述の通り配信もあったので、珍しくセトリはオリジナルのみで組みました!
でもオリジナルだけだとややパフォーマンスがおとなしめになってしまうので、広いステージは持て余しちゃうんですよねぇ🤔
やや下がり癖があるので多少前後に動くことはあっても、横はねぇ😥
あと『さくらうた』は今季は歌い納めですね🌸

尚ライブ写真ですが、衣装が次のライブ(5/5)でも使う予定なので、今回は掲載なしで!🤭

ライブ活動が9年目となったのに今更ですが、広いステージでの立ち回り、考えないといけませんね😅
平日にも関わらずご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


そして余談と言いますか、MCでも話しましたし近日中にXでポストもしますが、このライブ当日にお知らせが来まして、俺が利用してる配信サイトでキャンペーンが始まりましたので、来週辺りに1曲配信リリースしたいと思います!🎉👏👏👏
そこで、既にレコーディング済で現在配信していない↓の4曲のうち、ストリーミングで結構ですのでどれなら「聴いてやってもいい」と思って頂けるか、ご意見を伺いたいです!👂

①頂天

②Song for smile

③Lost Xmas

④エンドロール

勿論レコーディングして頂いた音源はめちゃめちゃ修正が入ってるので、リリースしたら比較して頂くのも面白いかもです、「どんだけイジってんだよww」って🤣
このブログへのコメントにでも大丈夫ですし、YouTubeの動画へのコメントや、後日するポストには投票のやつ(?)を初めてやってみるので、それに投票して頂くでも大丈夫ですので、是非あなたのご意見をお聞かせください!!🙏
期限は4/21(日)24:00までです!😉👍