♪MY MEN 気がつきゃまた今年も終わり 毎年毎年スピードアップ
♪同じように感じてるか? 未だヒートアップしてんだろな?
♪俺たちのMAP アップデート繰り返し 時に振り返り 時にふりだしに

My Favorite Song feat.UNIST/童子-T


では本題、収録こそ昨年だったものの、今年の1発目は配信番組の出演からはじまったのですが

そこで『昨年が充実しててやり切った感があるので、今年はどうしようか悩んでる』という話をしたのですが、終わってみれば今年は昨年以上に充実してました!✨

昨年の充実は殆どが自己完結だったのですが、今年はありがたいことに多くの方との繋がりというか、御縁に恵まれたなぁと思う1年でして、まず今年出演させて頂いたライブ13本の内、半分の7本が生誕祭でした!?😲

矢部りんごさん
倉持店長(くらちさん)←Iwoo NOGATA
深空光希さん(みっちゃん)
俺ww
直実さん
Daiくん
ascaさん&芹沢知洋くん(せりっち)
どなたかの生誕が終わった後の記事でも書いたと思うのですが、よく俺なんか呼んでくれるよなぁと思いますよね、俺だったら絶対俺なんて呼ばないですもんね🙄
ありがたい限りです🙏

自分の生誕もありましたが、これも俺が主催じゃないから俺も出てますけど、俺が主催したら俺はイベンターに徹しますからね😝
まぁそもそも担いで頂いたから開催に至りましたけど、俺が自分でなんて絶対やらないですけどね😒

更に生誕では最早恒例のサプライズがあるのですが、俺も出演させて頂いた分だけ携わってますし、逆に携わってない方の生誕もあるので一概には言い切れないのですが、正直俺の回のサプライズ、失礼ながら比較して結構みなさん手の込んだことをやってくださったような気がしてます!😳
『One Night Carnival』の振りをサビだけでなくフルで覚えてきてくださったり
戴いたプレゼントのタオルは特注だったり
俺の生誕は夜の部だったのですが、戴いた寄せ書きには昼の部の出演者のみなさんもご協力してくださってたり、今思い出してもマジで泣ける…🥹

また生誕に呼んで頂けただけでなく、今年は色々コラボもさせて頂きまして、今年の歌い始めとなる2月のりんごさんの生誕ではりんごさんだけでなく
昨年に引き続き松崎睦美さん(むっちゃん)や
1年半ぶりくらいに睦月捺海さん(なっちゃん)とコラボさせて頂き
(ライブ中の写真がないので、むっちゃんとなっちゃんと3人で練習(??)に行った時の写真)

直実さんのワンマンイベントにゲストで呼んで頂いた際には直実さんとコラボさせて頂き
そう! ゲストに呼んでくださるなんてとんでもないことまで起きたんですよ!?💦
そして歌い納めではくらちさんともコラボさせて頂きました!
あれ? ズグダンズンブングンゲーム??💧

更に個人でも1年以上前からネタ切れを嘆いてますが、今年は格好だけでなくフリップ芸や
先程のくらちさんとのコラボは歌がむしろついでで、漫才にも挑戦させて頂きました!
特に漫才は心のどこかでずっとやってみたい願望があったので、念願が叶って嬉しいです!🤩
ぶっちゃけもう思い残すことがないレベルでやり切りましたし、ネタは種までごっそりなくなりました😥
来年からは今年の比じゃないくらいヤバいです🫨


そしてそして今年はプライベートもめちゃめちゃ充実してました!😆
3月のM-1ツアーに始まり
自分のライブ前で半分しか見れませんでしたが、VIVA LA ROCKに初参戦したり
同じく初参戦のLOVE MUSIC FESTIVALではBiSH最後のフェス出演に立ち合えたり
無料イベントでは超能力戦士ドリアンにどハマリし
Love musicの最終回のヤバイTシャツ屋さんの収録に参加したり
ゴッドタンの4年振りのマジ歌ライブに参戦したり
今日はこれからこちらで笑い納めww
そして明日は毎年恒例の幕張メッセで新年を迎えます!
もうね、どちらかに振り切ればわからないですけど、活動とプライベートの両方が1年を通して今年以上に充実することは、今後100%ないでしょうね😢
そう断言できる程の充実っぷりでした!😁

そしてそしてそしてその充実っぷり、実はもう少し続きます!!🥳
2024年の動きだしも1/6(土)の配信番組(収録済み)で、実際の歌い始めは1/20(土)のお昼、Iwoo NOGATAさんで、なんとDaiくんと丸々ワンステージコラボさせて頂きます!!?👀
まぁ丸々ワンステージというのはそもそもそういうイベントなんですけどね😜
目下個人練習中!💪

そしてプライベートでもまず1/2の夜勤出勤前にサクっと漢たちを弔って
その後は1/14に出川哲朗さんの還暦祭りに行くのと
1月末には珍しいお誘いを頂いてます😚

更に2月は元々はオードリーのANNの東京ドームのイベントに行きたかったのですが、1次から3次まで全て抽選で外れ、代わりという訳ではないのですが後からアナウンスがあった有吉の壁のライブに初参戦します!😉
いやぁ、みなさん本当によくしてくださって…あたしゃ幸せ者ですよ😭
無力すぎて恩返しも出来ませんが、せめて求めてくださったものには結果で応えたいなと思ってます!🔥

今年も1年、こんな俺に携わってくださった全てのみなさん、本当に、本当にありがとうございました!!
不束者ではございますが、来年も何卒宜しくお願い致します!!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
それでは、良いお年を!🖐️