♪とんでもない歌が 鳴り響く予感がする

♪そんな朝が来て俺


♪世界中に叫べよ I LOVE YOUは最強

♪愛し合う姿はキレイ


くそったれの世界/The Birthday



では本題、前回のライブから1週間経たずして、また1つライブが無事(?)終演しました!

先ずは出演者の集合写真をポチッとな!👆

※背中で語ってる方は出演しません

今回は1年を通して行われた砂糖杏さんの主催ライブの最後の回で、実は3月にはお話を頂いてましたww
まぁ忘年会的なニュアンスを含んでるのだと思いますが、一芸!? そして芸人達!!?😳💦
実際杏さんからは普段のパフォーマンスに+αで何かしてくださいと言われてたのですが、自分で言うのも何ですが正直普段から結構色々やってるので、いざ+αと言われると何をしたらいいのか全く浮かばなくて、一先ず格好は…
一周回って当たり障りない普通の格好が珍しいというね🤭
こんな普通な格好で歌ったの、何年ぶりだろう?🙄

で、やっぱり歌唱で+αは難しかったので、途中のMCでフリップ芸に挑戦しました!?😲
これは忘れた頃にYouTubeにアップしますね😊

あと+αとはちょっと違いますが、先日のチバユウスケさんの訃報を受けて、追悼になるかはわかりませんが、急遽セトリを変更してThe Birthdayの『くそったれの世界』を歌わせて頂きました!
ものまねではないですが、以前からチバさんの歌い方に寄せてカラオケでは歌ってたのですが、実はコレ、Iwooでまだ出してない最後の隠し球だったりします😒
まぁ時季的にも丁度いい曲でもありますしね😅

今回のライブ、出演者のみなさんが+αにかなり力を入れられていて、拝見していてとても面白いライブでした!🤣
俺自身もフリップ芸なんてこんな機会がなければやらないような挑戦もさせて頂きましたし、完治まではもう一息という感じですが、1ヶ月苦しめられた鼻詰まりが大分緩和されてきて、楽しく歌えました!🎶

ご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、出演者・スタッフのみなさん、お声がけしてくださった杏さん、ありがとうございました!!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

そして次回のライブは1週間後、いよいよ今年の歌い納めです!!🎄
何気にこのライブでも+αしちゃったりして😜
出演者からのプレゼントコーナーもあるよー!🎁🎅