♪あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ

♪忘れないで そのぬくもり 他の誰でもないあなた

♪この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が

♪こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの


希望の唄/FUNKY MONKEY BABYS



では本題、GW最終日の夜という、おそらくみなさんが1番休みたいタイミングでのライブが無事(?)終演しました!

先ずは出演者(1名不在ですが💧)の集合写真をポチっとな👆

↑両面のうちわで『くら・もち』か『ハピ・バ』になるように撮ろうとしたのですが、よく見るとほぼ全員出来てない!?😱
ノリの良い方ばかりだったので、おそらく故意ですww

今回はもう6年半お世話になってるIwoo NOGATAさんの倉持店長の生誕祭で、MCでも言いましたが配信やサプライズを含めると個人的にはステージでお祝いさせて頂くのは5回目となります!🎊
そしてここでは詳しくは言えませんが、この1年はこれまで以上にお世話になったということで、お誕生日おめでとうの曲ではないのですが、感謝の気持ちを込めてファンモンの『希望の唄』をカバーさせて頂きました!🐒
どこがROCKやねんというね😆
Tシャツはロッキン、ラババンはCDJ、そしてリストバンドはビバラの入場券という🤭
そう、この日はビバラに参戦した足でそのまま自分のライブに臨みました!?👀
ビバラに関しては次回のブログネタで扱いますね!😉

フェスから直接自分のライブというのは初めてで、どう影響するかは賭けみたいなところもあったのですが、結果的には良い方向に転がったように思います😎
MCでの宣言通り熱感や勢いを自分のステージに還元出来たように思いますし、幾つか不安だったところをクリアして油断した結果、最後の最後でオリジナルの『エンドロール』の歌詞を間違えたのでまだまだではありますが、それでも多少手応えを感じることが出来ました !

自己満かもしれませんが、珍しくご覧頂いた初めましてのお客様からお声がけ頂けたりもして、ほぼ2ヶ月前に出演させて頂いた前回のライブが反省だらけで、表には出さないようにしてたつもりですが内心『もうライブ駄目かもな』くらいに思ってたのですが、もう少し頑張れそうです!💪

お足元の悪い中ご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん、出演者・スタッフのみなさん、ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
くらち店長、改めてお誕生日おめでとうございまーす!!🎉🎂👏👏👏

主催者が公にしてないので詳細はまた改めて告知させて頂きますが、次回は6/18(日)の夜、同じくIwoo NOGATAさんです!
ちなみにこれも生誕祭です🤣