♪グラスグリーンのカップに注ぐ
♪紅茶にハーブ浮かべて
♪イメージ通りの部屋のインテリアは
♪休日のプロローグ

Private time/Whoops!!


では本題、先月今住んでるアパートの契約更新をしたのですが、実は社会人になって今の家が6軒目なのですが、更新したのは初めてなのです!?👀
勿論それだけ今の家が気に入ってるというのが1番の理由ではありますが、逆に色々間取りを見るのが好きというのもあるんです!
そしてその間取りに合うように家具を考えるのも大好きなんです!😍

今の家の間取りと、引っ越した時に揃えた家具と配置がこんな感じなのですが
今後も長く住みそうな感じもするので、この度家具を追加しました!
ちなみに↑をご覧頂いてお察しの方もいるかと思いますが、家具選びはサイズと機能性しか見てないので、色合いとかは滅茶苦茶です🤣
また機械的な機能性は全くわからないので、家電はノータッチです😅

ポチポチした家具、届きましたよ~👆
まず右の細長い箱ですが、組み立てたものがコチラ!
これ、下にゴミ箱を置けるタイプのレンジ台なのですが、既にレンジ台はあるのに何故新たに購入したかというと
パソコン台として使用するんですねぇ😎
今までは↑に写ってない方の本棚の上が定位置で立ったまま使ってたのですが、これでベッドに座りながら使えます✌️
また枕元への玄関横の小窓からの遮光も兼ねてます👍️
ただし、買う段階でわかってたのですが、ちょっとスライド板の高さが高くて正座で丁度くらいなので、お尻に掛け布団を敷いて高さを増さないと駄目ですね🥴
尚、大地震があったら全部頭に落ちてきます…😒

そしてもう1つの左の箱ですが、これは
収納ボックスです!
こちら、重ねることもできますし、上だけでなく側面四方も開けて中身を取り出すことが出来る優れものなのですが
押し入れの上段に横並べにするので、上と前だけ開けば良かったんですけどね😜
ちなみにこの収納ボックス、サイズが5段階あるうちのこれは真ん中のサイズです!
また僕は3段セットを買いましたが、バラ売りもされてます!

こんな感じで楽しく家を使って遊んでます😁
これ以上は家が狭くなるのでやらないですけどね🤪
また間取りに合わせて家具を揃えるので、引っ越しの度に多くの家具を新調しなければならなくなるんですけどね😕💨

最後に、実はこの2つの他にもう1つ注文したものがあります!
これは家具ではなくて、ライブで使おうと思ってる秘密兵器なのですが…思いの外デカい💦
2週前の記事で次のライブは6/18(日)と告知しまして、この秘密兵器はそのライブのコンセプトに合わないので夏頃お披露目かな?と思ってたのですが、5/7(日)にライブが決まりまして、そこで使うかも…使うかぁ??🤔
乞うご期待!!😆
…これ、毎回持ち運ぶの嫌だなぁ😥