テストコースはBコース。


算数は基本問題はおとさず、約7割の得点

  →2重線分図、おしかった。できてたら、80点取れたのに。

社会も約7割の得点

  →なぜ、正しくないものを選べという問題に、正しいものを答えるんだ?

理科は撃沈、とてもかけない点数です。

  → 予習ナビをもう一度見て、復習だ。予習ナビのうの先生、宜しくお願いします。

国語

→7割弱の得点、問題が易しかったかな?


全体では、理科が大きく足を引っ張り、約6割の得点でした。


理科の復習をしたいが、先週頑張りすぎたこともあり、

今日はなし。これから焼き肉屋でディナーの予定


ポチッお願いしますね。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。