11月21日…アリオ西新井で開催されました❗
みちのく娘❗春ッコわらし🎵キャンペーンの様子ですおねがい
開店前から並んでいる常連のファンの方達と係員の誘導で案内されました❗
席は自由席でもちろん前列ですウインク
平日開催で休みが取れるか正直…
微妙でしたが…三人が我が足立に来てくれるおねがい
足立区代表のこの俺が行って三人を温かく迎えてあげないと~と言う思いでした爆笑
司会者が話をしてるのですが…キョロキョロ
熱烈なファンの方達は、もう~我慢が出来ないのか爆笑
あやのちゃ~ん😄📢とか推してる娘の名前を呼んでました微笑ましいです照れ
さぁ~みちのく娘❗春ッコわらし🎵で登場です🎤
写真はネットからの拾い物です㊙️
YouTubeでは1番のみしか聴けませんが…この日はフルコーラスでしたニコニコ
一人でもテンションあがるのに三人揃うと、めっちゃ贅沢な気分ですお願い
スゴいです❗太ももを出してますびっくり
自分の席がちょうど、みずきちゃんが立っている位置に近かったのですが…みずきちゃん太ももを気にする様な恥ずかしそうなしぐさでした😳
みずきちゃん普段はおっとりですが照れこの日は、まるで…くノ一の様にめっちゃ素早かったですびっくり
あれ…本当にみずきちゃんだよね~?と本人確認したくなりましたキョロキョロ
紀平梨花ちゃんもぶったまげる💦
これぞみちのく娘❗のトリプルアクセル💃おねがい☝️
一回目の歌唱でマイクを置いて飛び上がって着地の時みずきちゃんの🎤が思ったより右側にあって、マイクを拾う時取り損なってコンマ何秒か微妙なズレがありましたがお愛嬌です照れきっと春ッコわらしのイタズラでしょう👶
この後だったかキョロキョロ
みゆちゃんが面白かったですニコニコ
クルクル回った後立ち位置が変わるのですが…みゆちゃんのスペースが無く…みずきちゃんの背中を手と腕で押すと言うか…あなたもうちょっとコッチでしょう~と言う~感じでみずきちゃんを退かしてましたが✋お客さんには分からない微妙な動作でしたね👀これもコンサートの面白いところですニコニコ
しかし…唄だけでもスゴいのに、この振付とステップにジャンプ❗
身体の軸がしっかりしていないと出来ない事ですよね❗
三人共息ひとつ乱さない流石演歌界のスーパーアイドルです✨
この三人のハーモニー🎶まるで一人で唄ってる様なハーモニーとシンクロ❗三位一体お見事です✨
あやのちゃんの明るい歌声にみゆちゃんの遠くまで通る歌声みずきちゃんの低音からの暖かい歌声いや~めっちゃ良かったです照れ
春ッコわらしの後…
一番後輩のみずきちゃんから今頑張ってる古いタイプの女です🎵を披露です🎤
津吹みゆちゃんの望郷さんさ🎵
工藤あやのちゃんの恋微熱🎵
シングルカットされた恋微熱は来年
恋微熱JINJINJINに再編~工藤あやのちゃん🍒歌手人生第二章のはじまりです楽しみですね👍
この後…もう一回春ッコわらし🎵を歌ってくれました照れ
ここで告知と
みちのく娘❗公約を発表です㊙️
春ッコわらし🎵のカップリング曲の
北国の春🎵を中国語でマスター大変そうですねびっくり
でも、もしも❗アジアでもヒットしたら、みちのく娘❗は東北から唐天竺までその名声が轟く事でしょうおねがい
この日マスコミの囲み取材📸とその後記念のスリーショット撮影✌️📸
このイベントの後彼女達はラジオ収録でまた春ッコわらし🎵の大ジャンプを繰り出す訳ですが…この日だけでアリオで二回ラジオで一回リハーサルを入れたら💦
いや~若いね~と思いましたよキョロキョロ
改めてあやのちゃん🍒
みゆちゃん🍎みずきちゃん⛩️
我が足立区に来てくれてありがとう~楽しいキャンペーンだったよ😉✨