創動第5弾。 | 裏仙会

創動第5弾。

書いてた記事消えちゃったよ…!
何気にイライラしてますが、気を取り直して。
さて。
創動第5段が、発売されましたので、ブログ更新いたします。
(前の弾でも発売されたナイトローグは除きます(笑))

まずは。
仮面ライダービルド・フェニックスロボフォーム。



一番最後に作ったのですが、合う色がなくて、難儀しまして、不完全燃焼ですね。
でも、元の出来は良いので、そのまま、付属のシール使用で作ってもカッコいいですよ♪
お次は、仮面ライダークローズチャージ。
下半身はシルバー塗装してますが、全体的にはお粗末な仕上がりです。(笑)


最後に、仮面ライダービルド・ラビットタンクスパークリングフォーム。


塗装箇所を勘違いして、何気に変ですが、取り敢えずこんな感じです。
後で多少直すかもしれません。(笑)
簡易レビューを終わります。(笑)