なわてにジャパンの人ら | シャンク シャンカー登場

シャンク シャンカー登場

自分ゴルフの徒然日記

 

最近、シモヤマ先生がお忙しいようで、ジャパンでも休みがちでワンハン回避で会社行くとか

 

あの歳で、忙しいっていうのも、良いことでもあり、大変だなぁって思いもあり

 

うちの会社も最近に結構なピンチがありましたが、デキるほうの弟のおかげでクリアした

 

その時僕は

 

特に何も出来ないので

 

会社に居ても仕方ないので

 

仕方なく

 

ゴルフ場におった

 

そんな僕は

 

いつか解任させられるのだろうか

 

 

ないか

 

 

 

そんなシモヤマ先生が楽しみにしていた恒例になった

 

ジャパン組の四条畷遠征ですが

 

お休みで

 

マツナガさんとカツタさんに、セキさんが登場

 

ジャパンでセキさんと話していた時

 

めぐすりさん、色々聞いてんで~、連れってってえなぁ

 

ということで呼んだ

 

この人

 

僕も大概黒いんですが

 

更に黒い

 

ジャパンで会ったら、どっちからともなく互いに指さして

 

真っ黒やん

 

 

でも、間違いなくセキさんのほうが黒い

 

 

んで

 

この日は、Rさんなので

 

中堅どころの仕事できる人

 

今のジャパンでいうとこの若手になる

 

変わったなあっこも

 

 

 

やっぱり楽しそうやった

 

ジャパンでは、セキさんのエントリー時間は完全にほぼ男子やし

 

 

 

セキさんは、ジャパンの偽物元クラチャンのタマゴ産卵者ギッシーの被害者なので

 

この日は、まあまあGの話題になった

 

Gって、ゴキブリ扱いやん

 

ま、タマゴ産んでスコア出すおかげで、名門コース追い出されてるけど

 

今じゃ、ジャパンも上級者がようさん入ってきたから

 

もう上には上がれることはないやろうけど

 

 

まま

 

一日無難に終わって

 

阪神戦も無いから、カツタさんもワンハンいきたい言うて

 

結局みんなワンハンして

 

 

マツナガさんも相変わらず楽しそうで

 

よかった