宝塚高原で先輩らと | シャンク シャンカー登場

シャンク シャンカー登場

自分ゴルフの徒然日記

 

寒い~~~~~

 

まあ、インフルにコロナに大流行り

 

マスク生活終わるとこんなもんなんやな

 

人類皆マスクって効果あったんやと今更思う

 

もういらんけど

 

 

それとは別にヤマジさんの声が

 

長い事ぶっ飛んでる

 

喉の調子悪い言いだしてから、2週間くらい経過してるけど

 

もんたよしのりか葛城ユキか中村あゆみかってくらいなハスキーボイス

 

2回の癌経験者のコモリさんが

 

ヤマジ~~~、頼むから検査してくれ~~

 

この歳になると、ちょっとした事がちょっとした事で無かったりするので

 

ちょっとした事が気になるもんです

 

 

歯医者怖いから

 

小学生以来全然行かんかったのに

 

今では、2ヶ月に1回は掃除にいくもんね

 

抜きましょか

 

抜きましょか

 

その言葉を聞かないために

 

もう、歯無しになってまうという恐怖感の方が勝る

 

あの頃からちゃんとしといたら良かったと

 

子供らに歯医者いきや~

 

言うても

 

いう事きかんわなぁ

 

当たり前やけど

 

 

そんな体調不良のヤマジさんがゴルフも体調不良なので

 

全然調子があがらない

 

 

一方バタが、ユーチューブに脳みそ汚染されて

 

あれやこれやと情報仕込んでくる

 

やっぱ飛ばしたいから

 

スライス球で安定していたのに

 

ドローや

 

ドローや

 

 

ドローボール習得に

 

ユーチューブ先生の言いつけ守って

 

打ってたら

 

時々

 

ビッグドライブが

 

たまにドラコンまで取る始末

 

先輩らに気を使ってんのか使ってないんか

 

含み笑いが止まらん

 

 

 

せんぱ~い、僕の方が飛んでますやろ~

 

キヒヒヒヒ~~

 

後輩っぽく演じてるけど、毒吐きまくり

 

なので

 

先輩らは完全スルー

 

そやから小声で

 

バッチャン凄いやん

 

言うたら

 

こっちは小声で気ィつこて、褒めてんのに

 

そやろ~、俺のんが一番飛んでるやん

 

ひひひひひ~~

 

小声のつもりが丸聞こえ

 

にニヤつき顔をプラスする

 

最恐の後輩です

 

 

こんな絶好調ユーチューバーが相棒なので

 

この日は

 

上限縛りギリギリまで

 

おにぎり定食を食べた

 

 

基本おにぎりは使わずに全部大切に保管しております

 

最近負けが込んでたので

 

弁当箱も小さなってたけど

 

弁当箱が少し大きく戻ってきてくれた