『あの無人島に行きたい‼️』

子供の時に思っても叶わなかった夢が
大人になった今なら行けちゃう🚣‍♂️✨



38歳だけど心は少年のまま✨

ゴムボートで
約30分かけて到着✨✨⤴️⤴️⤴️⤴️



日曜日なのに周りに
誰もいない😄✨

釣れそう~😉✨⤴️







ゴムボートで食べるただのコンビニのおにぎりや菓子パンが
めちゃくちゃ美味しい😄✨⤴️⤴️

釣れなかったけど(笑)💦💦
※カサゴ1ぴきは釣れた💦



時間がゆっっっくり流れるそんな一瞬✨




……ただこの場所に行くにはこの狭い階段をゴムボートをかついで行かないと行けない(笑)😆💦💦💦

まだギリギリ体力あるから何とかなってるけど……


いつまで行けるかな?😅💦







帰りにホームセンターよってボートを艤装(*´ω`*)


今回は底板を強化して安定性をあげました😁✨✨

何かミニ四駆いじってるみたいで楽しい~😄✨