グラフ通り現代人は
大人も子供も体力が
落ちてきている💦⤵️

そしてみんな思う『何か始めないと💦💦』『何か子供にやらせないと💦💦』


その『何か』にキックボクシングをオススメします😄✨⤴️

宮原道場ではキッズ選手に力を入れています😄✨

試合などに出ない生徒でもスクワット100回や腕立て100回腹筋100回などは普通に出来ます😄✨

礼儀作法や挨拶も
もちろん教えます😄✨

勉強は教えたりは
しませんがしないと
僕が叱りますので
勉強出来る子が
多いです😁✨
(例外有り(笑)💦)



一般の部はお昼と夜があって夜勤や主婦の方にもきてもらいやすくなってます😄✨

男女比も5:5なので
どちらの方にも来やすいと思います😄✨


料金も月謝制なので
来れば来るほどお得です😁😄✨
でも最初は無理をせず週1を必ず行くことから始めてくださいね😄👍✨⤴️

キッズ】

月木の17:00~18:00

月火木金の18:30~19:45

フリーコース7000円

月4回コース6000円

【一般】

月火水木金の

14:00~15:30と

20:00~21:30

男性8000円

女性と40歳以上の男性6000円

#キックボクシング

#ダイエット

#ダイエットサプリ にたよるな

#運動不足解消

#揖保郡太子町

#姫路

#たつの市

#子供の習い事

#空手

#キッズ

#武道

#ストレス解消

#肥満

#健康

#痩せたい