3月30日淡路島メバリング😄✨
20時からスタート😄

21時40分干潮の小潮。

雨が降っていて潮も悪いせいか翌週来たときとくらべても人がまったく居ない😄✨当たり前か(笑)

先週はコスケで表層が良く釣れたので早速,同じようにやってみた😄✨


が、まったく当たらない‼️😞⤵️💦

少しレンジを下げれるルアーにかえてみたがまったく当たらない😅💦⤵️



プラグはあきらめて
ワームにかえて見たら
それが今日の正解だった😄👍✨


1投目に23センチくらいのお持ち帰りサイズが釣れた😄✨


そのあとも15匹くらいは釣れたがサイズが小さく😞💦⤵️

持ち帰り用の2匹どけであとはリリース😅💦⤵️

でも久しぶりに良く釣れたので楽しかったぁ~😄✨