岡山にあんなちゃんと森田さんの応援に行って来ました✨(≧▽≦)


めちゃくちゃデカい会場に驚きました✨😄✨


僕が発注した応援Tシャツで
準備万端❤️😆✨(笑)


25枚も買ってもらいました🙇⤵️⤵️⤵️⤵️✨✨✨


まずは森田さん入場✨


Tシャツを作ってくれたK2さんから横断幕のプレゼント✨

K2さんは森田さんから紹介してもらったTシャツ屋さんです😁✨✨


結果は1RKO勝利✨😄✨

娘さんと記念撮影やけどロープが……(≧▽≦)(笑)




森田さんおめでとうございました✨😄✨


初めてのラウンドガールさん達も記念撮影(≧▽≦)(笑)

緊張したぁ~😅💦(笑)


森田さんの娘さんと✨😄✨


そして、いよいよあんなちゃんの試合✨

結果は・・・


5R判定負け💦⤵️


良い試合でした😊✨✨


負けたからって謝らなくていいよ👍😊✨

本当に応援が楽しくて
勝手にやってるだけやからね😊✨

次も必ず応援します😊✨

お疲れ様でした🙇⤵️✨