試合に出れる。

当たり前じゃない‼️‼️

僕の時は出たらダメ‼️ってほとんどの試合が出れなかった‼️

今は試合の数も多いし、ちゃんとしてる
ところも多い✨

当たり前じゃない‼️‼️

キッズなら親がお金を出して当日,送迎して1日それについやして💦💦💦

先生がセコンドに付く、当たり前じゃない‼️‼️‼️‼️‼️

僕なんか,試合に
1人で行ってたわ💦💦

試合で自分は応援してもらって,仲間がまだ残ってるのに、さっさと帰る🙌

ここ最近は無くなったけど、
少し前はいたなぁ~😅💦


僕だって、そう‼️‼️


当たり前に生徒がおって、
当たり前に先生呼ばれること、
いろいろ手伝ってくれたり協力してくれること✨
 当たり前じゃない‼️‼️

感謝してます✨


感謝は言葉ではなく
行動で示すのが大人です✨

僕も言うからにはやります✨😄✨