水曜日は道場休みなのでいつもなら釣りに行ってるが、今日は飲みたい気分✨

誰かと…………


そこでいつものように
フェイスブックに投稿✨




18時30分頃、岩崎先生がいつもの感じで冗談半分のコメント✨



それに宮原が悪のり開始❤





よしっ❗行っちゃお❤(笑)

19時過ぎ出発✨


19時30分くらい姫路駅着からの速攻で出発✨





途中,神戸で乗り換え~の~~😁


20時40分頃、京都駅着✨




21時河豚鍋屋さんで岩崎先生と合流✨







僕が京都に着くまでに弾丸で亀岡から来てくれてお店を予約までしてくれてました😄✨

さすがやわぁ~⤴⤴⤴


2件目は10分❤(笑)( ̄ー ̄)




めちゃくちゃ楽しかったけど…………ここでタイムアップ(涙)😢

23時9分の終電で帰って来て、24時前✨姫路駅着✨
小腹が減ったので(笑)ラーメン食べて.駐車場で寝て、5時に起きて
6時からまた働きましたよ✨😄

いやぁ~😄✨楽しかった❤(笑)