神代植物公園散歩続きです☺️

昨日、今日と暖かくなったせいか
チラホラ桜が咲いてる〜

可憐で可愛いです。












公園ないのハウスです。
沢山のお花あります。




ひろーい敷地

5月頃にはここに薔薇の花が沢山あり、

あま~い香りが漂い

鼻をクンクンしながら歩いたのを
想い出します。

季節ずれると変わります。



又、5月頃きたいなーーと思いました。




敷地内奥へお散歩していくと

公園裏側から抜け

深大寺へ行けます。

見所満載です🥰



参拝しました。




前に友達とお昼食べたお店
風情がありとても良かったのを想い出します。
なつかしい〜





ちょと通りには、食べ物や、
お土産店が並んでいます。

風情のあるお蕎麦屋さんも多いです。

観光客の方、暖かくなったので
アイス食べてる方結構いました〜






鬼太郎茶屋がありました。

作者の方が調布市出身のようです。

昭和の雰囲気が漂いなつかしくなる

一時でした~🥰




鬼太郎、ネズミ男




いったんもめん





集合してます😄



術後3ヶ月がたち

気持ちも大分落ち着きまして

天気も良かったので、

少し遠出の1人散歩久しぶりに

楽しみました☺️


元気で、動けるって本当幸せです✨

かみしめながらでした~💞