新年明けまして
 おめでとうございます🎍☺️







日課継続955日


年末年始も、淡々と日課こなします☺️


もうやらないといやなんですよねーー笑

年末年始は、1人で過ごしました。

クリスマスは、母子家庭の友達から

私も1人なんだ〜

とメール笑

私は、

1人で特別何もするわけじゃないけど

寂しくもなく

人でも大丈夫で

人でもいいよって


思えたクリスマス


それから数日


大晦日


ゆっくり、歌番組みたり、紅白みたり

して、昭和の懐かしいさを

しみじみ感じながら、楽しめた。

テレビのスターも年を取り

新しい人が、活躍してたりで

時代の移り変わりを感じた。


こんな風にいつの世も時代は

巡っり続いていくのだろうな〜

と思いをはせる

1人暮しなんてできないと

思ってた時も、あった。


でも、出来てる。

そしてそれは、私がやりたかった

ことかもしれないと今は思う。


そして、今その自由さを

私なりに楽しめてるかな

私なりの出来ることを

私が選択してやってみる

私が感じてみる

私の心地よいを知り

私を満たし

私を楽しむ

1人の時間にはそんな

贅沢さがある

1人でいると

私を感じることが

できる

それを味わってる

1人の私何ができるんだろーってね

多分それでいい笑

現在進行系~笑




今年は新しく始める事もあります。

★新しい教室でのピラティス。

同じ体操教室の方に誘われ始める

とりあえずやってみる

健康習慣で出来そうなことは

できる範囲で取り入れたいそんな感じ


手作りも好きなので、

★ミシンを買って、バック作りもしてみたい

手作りも色々あり、自分らしく

表現できたらと思う。

目ざせ、ネット販売、フリマ(笑)

楽しそうなのでやってみたい



★お散歩好きなのでその延長で

プチ散策や、プチ旅行もしてみたい。


★自分がやってる事を、違う形での

アウトプットもしていきたい。

とりあえずそんな感じ


朝 いつもより早く目覚め

書いてます。

夜が明けてきたので


これからお散歩🍀☺️