パン粉からトンカツ。 | mika*のブログ

mika*のブログ

息子と猫と日々のこと。イラストと料理とピアノと時々スケート。たまに卓球。

受験勉強する息子、私は何しようと思い、そうだ!受験にカツ!の練習しよう~😆と思ってね💕

昨日は頑張っちゃいました。一口カツ。悪いけど揚げものするなんて年に数回だから、息子が心配(笑)


で、パン粉から作る私。食パンの耳がね大嫌いなの、、、実は。あ、シテイベーカリーのは好き‼

だから、とりあえずミルでゴーっとして、小麦粉ないからかたくり粉で、

完成。


まあまあ美しい(笑)薄い衣好きです。

揚げる鍋ないからこの鍋つぶす。


じゅーっ。
シュワシュワ。

完成です🌸😍どうよ。


もはやなにかわかりませんが、出来ました。味は良かったよー。私は三つ目でダウン。息子があとはぜんぶ食べてくれました😆

嬉しくてさ🎵良かったよ🎵

ちゃんとしたご飯色々作れるようにならなくてはね✨