初めての昼飲み。 | mika*のブログ

mika*のブログ

息子と猫と日々のこと。イラストと料理とピアノと時々スケート。たまに卓球。

ママ同士でサシノミは初めてでした。子供たちはお店に行ったり来たりしながらで、とても楽しそうでした。

HUBはまさかのロケーションで素敵でしたよ。まずはビールで乾杯!




とても素敵な私達。
そうよ、頑張ってるもの。
いいのいいの。



魅惑のフィッシュ&チップス。このあと子供たちも戻ってきておかわり。タルタルー🎵



カクテルやらビールやら、ポップコーンやら食べた食べた。〆はラム肉❗



気がついたらすっかり夕暮れでした。肉美味しかったわ。また食べたいなあ。