あなたと会った。

僕の心は満たされていた。

僕の心はあなたの方ばかり見ていた。

いつも向こうに見えるあなたを思い出す。

あの思い。

離れていけばもっと思いが強くなる。

自分はなぜストレートに

あなたに言わなかっただろう?

いつも劇的なことばかり考えていた。

まわりのことばかり考えていた。

そんな難しいことはなかった。

もっとストレートに言えばよかった。

マイナスなことを言われことを気にしていた。

自分のハピネスは近くにあった。

勇気を出してあなたに言いたい。

あなたが好きだと!

何もかも忘れてしまうほど

あなたが好きだと。