あなたと会った。
僕の心は満たされていた。
僕の心はあなたの方ばかり見ていた。
いつも向こうに見えるあなたを思い出す。
あの思い。
離れていけばもっと思いが強くなる。
自分はなぜストレートに
あなたに言わなかっただろう?
いつも劇的なことばかり考えていた。
まわりのことばかり考えていた。
そんな難しいことはなかった。
もっとストレートに言えばよかった。
マイナスなことを言われことを気にしていた。
自分のハピネスは近くにあった。
勇気を出してあなたに言いたい。
あなたが好きだと!
何もかも忘れてしまうほど
あなたが好きだと。