- 前ページ
- 次ページ
です(笑)
だいぶ書いてないけど、内容なかったし
でも、ここ最近は内容ができた!
まずは21日
ポリシックス主催のライブ!!
ホルモン目的やけど
前いって暴れてた(笑)
最初メガラバやから、疲れた(笑)
包丁の途中からのFUTOSHIは、びびった!!
爪爪爪とFとぶっ生き返すは、ヤバいほど好きやからテンション上がりすぎた
やったの全部好きやけど(笑)
4月25日、大阪であるから楽しも
新曲ヤバいし(笑)
で、カラオケとかいったりして昨日はUSJ!!
三時から入って8個乗った!!
ジュラシックパークは、三回いった(笑)
最後に、すいてたから2連続
ハリウッドドリーム初めて乗ったけど、面白かった!!
曲は、グッキーを選んだ
殿堂入りするぐらい、おもしろかった(笑)
夏また行こ!!
今日は、音楽聴いてるだけかな(笑)
明日は、服みにいってカラオケの予定
てかBACK-ONのフリーライブ振替の日程決まった!!
楽しみやな
ONE OK ROCKも楽しみ
パンクスプリング中止は、ちょっと残念やった
節電と募金頑張ろ!!
じゃあ、またいつか(笑)
5月ぐらいに、また書きます!!
だいぶ書いてないけど、内容なかったし

でも、ここ最近は内容ができた!
まずは21日

ポリシックス主催のライブ!!
ホルモン目的やけど

前いって暴れてた(笑)
最初メガラバやから、疲れた(笑)
包丁の途中からのFUTOSHIは、びびった!!
爪爪爪とFとぶっ生き返すは、ヤバいほど好きやからテンション上がりすぎた

やったの全部好きやけど(笑)
4月25日、大阪であるから楽しも

新曲ヤバいし(笑)
で、カラオケとかいったりして昨日はUSJ!!
三時から入って8個乗った!!
ジュラシックパークは、三回いった(笑)
最後に、すいてたから2連続

ハリウッドドリーム初めて乗ったけど、面白かった!!
曲は、グッキーを選んだ

殿堂入りするぐらい、おもしろかった(笑)
夏また行こ!!
今日は、音楽聴いてるだけかな(笑)
明日は、服みにいってカラオケの予定

てかBACK-ONのフリーライブ振替の日程決まった!!
楽しみやな

ONE OK ROCKも楽しみ

パンクスプリング中止は、ちょっと残念やった

節電と募金頑張ろ!!
じゃあ、またいつか(笑)
5月ぐらいに、また書きます!!
昨日の事かきます(笑)
昨日は、学校!!
体育疲れるわ
まぁいろいろして、家帰ってDVDみてバイト!!
帰って、曲きいてデスノートみてた
あんなんあっても、学校用のノートに使うわ(笑)
黒くて、オシャレやろ
で、今!!
ネバギバきいてる
あなたのうたも、心あたたまるよな~
今回の、アルバム歴代買った中で心に残る度第一位やわ(笑)
はよ、iPodにいれたい!!
ほな、また明日あたり!
やすみm(_ _)m
昨日は、学校!!
体育疲れるわ

まぁいろいろして、家帰ってDVDみてバイト!!
帰って、曲きいてデスノートみてた

あんなんあっても、学校用のノートに使うわ(笑)
黒くて、オシャレやろ

で、今!!
ネバギバきいてる

あなたのうたも、心あたたまるよな~
今回の、アルバム歴代買った中で心に残る度第一位やわ(笑)
はよ、iPodにいれたい!!
ほな、また明日あたり!
やすみm(_ _)m


