こんばんは!!
今日は、友達とポーリングいく予定やったけど急遽カラオケいきました
楽しかったなアップアップ
二人でこの部屋

「JINの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」-2011040313300000.jpg
でかすぎ(笑)
40人入るであせる
広かったから、途中はしゃいだ

店の人も、自由に使って下さいってことやったから(笑)
最近、レミオロメン歌うわ
しんどい

でガスト行って解散!!
今は、犬の散歩キラキラ
じゃあ、またいつか!
です(笑)
だいぶ書いてないけど、内容なかったし

でも、ここ最近は内容ができた!

まずは21日
ポリシックス主催のライブ!!
ホルモン目的やけど
前いって暴れてた(笑)

最初メガラバやから、疲れた(笑)
包丁の途中からのFUTOSHIは、びびった!!
爪爪爪とFとぶっ生き返すは、ヤバいほど好きやからテンション上がりすぎた
やったの全部好きやけど(笑)
4月25日、大阪であるから楽しも
新曲ヤバいし(笑)

で、カラオケとかいったりして昨日はUSJ!!

三時から入って8個乗った!!
ジュラシックパークは、三回いった(笑)
最後に、すいてたから2連続

ハリウッドドリーム初めて乗ったけど、面白かった!!
曲は、グッキーを選んだ
殿堂入りするぐらい、おもしろかった(笑)
夏また行こ!!

今日は、音楽聴いてるだけかな(笑)
明日は、服みにいってカラオケの予定

てかBACK-ONのフリーライブ振替の日程決まった!!
楽しみやな

ONE OK ROCKも楽しみキラキラ
パンクスプリング中止は、ちょっと残念やったあせる
節電と募金頑張ろ!!
じゃあ、またいつか(笑)

5月ぐらいに、また書きます!!
昨日の事かきます(笑)

昨日は、学校!!
体育疲れるわ

まぁいろいろして、家帰ってDVDみてバイト!!
帰って、曲きいてデスノートみてた

あんなんあっても、学校用のノートに使うわ(笑)

黒くて、オシャレやろ

で、今!!
ネバギバきいてる
あなたのうたも、心あたたまるよな~
今回の、アルバム歴代買った中で心に残る度第一位やわ(笑)

はよ、iPodにいれたい!!

ほな、また明日あたり!
やすみm(_ _)m